PYOOM YOU UP!!!

SOUL`d OUTについてはふとしたきっかけで聴き直すことが多く、今もその番がきています。

公式ユーチューブで上がってるものから勝手に3つをおすすめします。
曲としてというよりも、PVとして3つ選んでみました。


やっぱりこれだな。曲も映像もかっこいい!
他とは違って、Shinnosukeが主人公チックなのがグッド。
カード出してディギー(ダ、ダブルハット………?)を召喚するあたりもぐっとくるよね。
煌びやかな映像美が素晴らしい。あと審判?のオッサン。



SOのPVは大別して本人系とアニメーション系があるんですが
(むしろアニメはMEGALOPOLIS PATROLあたりの本人出演モノが多いけど)、
アニメ系ならこれが一番ぐっときました。結構みてて引き込まれる。
サビのPyoom You Upなんて全く意味わからんかったけどこれみればそれなりに伝わってくるものがある。
こちらも参照:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1081052175

しかしなんといっても、どうしても、ラップ詞のアルファベットと日本語の字ヅラが絶望的に合わない。
"らしさ"がここでも健在だ。



なんか歳くったなーという第一印象でしたが、本人らの仲良しムービーみたいな感じでグッド。
なんというか、女子会をおっさんがやるとこんな感じかという。
約1名はソングパートをもらえずやや持て余し気味な感じも良い。


★番外編★


やはりこれに触れずには終われない。
圧倒的なシーン群。どうしてこうなってしまったのか。
ポリゴンショックとかについて研究したい人におすすめです。