スネア9万打!!

こんばんはー、とらっしゅです。
ついに週末、第9曼荼羅ですね!!

上のツイートは、ヒラサワのハッシュタグが少し流行った時に便乗したものですが
このうちのどれかでもやってくれたらメチャクチャ嬉しい。

ついこの間まで、ヒラサワのライブといえばインタラクティブライブだよな〜と思っておりましたが
ノンタラはノンタラで、何の曲をやるかわからないという点でメチャクチャ興奮しますね。

第9曼荼羅の特設サイト見ました?
何を隠そう、私大学時代にドラムを始めたんですが(今は終わってますが)、
スネアの連打がかっこよいと思って始めたんですね〜〜エルレのsupernova。

そしてこのテーマ!
スネア9万打!!!ちょう楽しみ。

しっかしルールがイマイチよくわかってません。
ヒラサワの選曲に関わらず、会人が打ちまくるの?
会人が打ちまくるように応援?はどうやって??するの???

ぼくが選んだ10曲の中なら、時間の西方がスネアの打数稼げそう。
終わったらレポ書きまーすたぶん!