宇多田ヒカルとサントリー

宇多田ヒカルのニューアルバム「初恋」、買いました。
First Loveということで、原点回帰的な気持ちがあるんでしょうかね。

今日は宇多田ヒカルサントリーの組み合わせが良いということだけ覚えて帰ってください。


60秒版もあるけど、30秒版を大事にしたい。road。
キャンプファイヤーをみるとクラウドファンディングを思い出すのをどうにかしてほしい。
復活の1曲目で、本当にいい曲。


大丈夫、大丈夫の入れ方がめちゃんこ好きで、ちゃんとそこを採用しているサントリーに乾杯。
本家がバックサウンドに合わせてフフンと歌う感じのよさみ。
しっかしスパークリングって寒い中で飲むもんなの?


爽やかソングだな〜パンチは弱いかもな〜と思ってたけど
アルバム買って通しで聴いたらメチャクチャ印象変わった。
映像若干画質悪ない?

今後も宇多田ヒカルサントリーでいい感じのものを作ってください。お願いー