ゴールデンウィーク終わった

メロメロンゲ(※1)、きあいダース(※2)、混乱実千鳥足バリコオル(※3)…

 

数々の名ポケモン(迷ポケモン?)をシーズン毎に送り出し界隈を震撼させた、三大実況者:シラクサ氏。

今回のシーズンでも面白すぎる構築を使っていたのでご紹介。

 

www.youtube.com

 

41:20~の試合を見てほしい。これぞ今シーズンの界隈を震撼させている白い煙コータス+マネッキュ(コナッキュ)である。

最初30秒とかはもう何してるか分からんと思う。 

 

あー、おもろい。ひとしきり笑った。

シラクサ氏がいなければ、とっくにポケモンなんてやってねぇわな。

 

それでは、明日に向けて無限に練りをしまつ。

 

(※1)いたずらごころから繰り出される先制メロメロ。ダイマックスなんて関係ねぇ、5割で行動不能だぜ!!!

(※2)きあいだめバトン構築。サンダースとギャラドスの相性補完が完璧。必中急所ギャラは止められんぞ!!!

(※3)混乱実を持たせることでHPを回復しつつ能動的に混乱状態に。特性千鳥足を活かしたエンタメデュエルに勝てんのか?!!(※4)

(※4)自傷したら終わりです