bandcamp / Support Artists

 Support Artists Impacted By the Covid-19 Pandemic!

ということで、bandcampが売り上げの中抜きせずに全てアーティストへ入れるという日を設けており、本日5/1もその対象になっています。

購入したメインどころをご紹介。 

 

言わずと知れたVaporwaveの名作。

2814は友人の勧めで「2814」だけ持っており、今回後追いでこちらも購入。

一緒に蒸気の中にとろけていきましょう。

 

 

Spotifyで見つけたChungking Mansions。こちらもかなり気持ちのよいVaporwave。

Vaporwaveはジャンルとしてめちゃくちゃ広いですが、聴いてて不安になってくるCM系と比べてこういった方面のVaporwaveは和やかでホッとするんですよね。

 

 

初めて知ったところから前々から気になっていたところ含めて、東方風をいろいろと購入。サラッと聴いただけですが、どれも本当に素晴らしい。

 

 アーティスト支援もいいんですが、今度bandcampにもお金落とさないとなーと思いました。