miletについて

ミレイって読むそうで。

待望の1stアルバムが発売ということで早速聴きました。

いや~、この声は本当に素晴らしい。特に低音が超魅力的。

 

youtu.be

inside youから知りました。

タイアップ多いので、どこかで聴いたことがあると思う。 

 

youtu.be

少し前からSpotifyで聴きまくってたときに好きだったRunwayはなぜか入ってなかった。残念…(即EP買った)

 

youtu.be

PVめちゃくちゃ綺麗。後半で画面が破裂しがち。

金かかってんなぁ~。期待度がすごい。

 Tell meなんかはJ-POP的な媚びを不思議と感じないんですが、どうですか。

 

youtu.be

Prover好きやわぁ。

Proverっていう言葉そのものも好き。

 

youtu.be

ベッタベタの恋愛ソングでもmiletだと聴けてしまう不思議。

 

youtu.be

パラシュートは傑作やね。

聴いててめちゃくちゃ気持ちいい。

 

 

まだまだ在宅勤務なので、miletを聴きながら朝飯前に散歩するのがgood。

ライブ行きてー!